うぐいすの音

17歳の女子が運営しているブログ。本のレビューなどしていきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

哲学サマーキャンプ参加しました!vol.4  二日目は、「もしもボックス」

こんにちは。まさか更新がこんなに遅くなるとは… 自粛期間の更新速度は無理でも、もっと速度を上げたいです。といっても受験生ということもあり、月一で学校のテストがある状態です。普通の公立校でこんなに辛いなら、進学校の受験生はもっと大変だと思いま…

哲学サマーキャンプ参加しました!vol.3  二次元との恋愛はできるのか?

こんにちは。今回も哲学サマーキャンプについて書いていこうと思います!前々回は1つ目のワークショップ、前回は二つ目のワークショップについて話しましたが、今回は夜の哲学対話についてを書いていきます! chirpspring.hatenablog.com chirpspring.haten…

哲学サマーキャンプ参加しました!vol.2  思考を組み立てるとは…

こんにちは!今日は、前回の続きとして哲学サマーキャンプの感想を書いていきたいと思います! この前は、1日目の一番最初のプログラム「現実×哲学」についての記事を書いていきました。今日は、1日目の夜のワークショップなどについて書いていこうと思いま…