うぐいすの音

17歳の女子が運営しているブログ。本のレビューなどしていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

義務教育を終えて、中学校を卒業しました。 〜いろんな人との出会いNo.2〜

こんにちは。春休みの間、やることに手をつけるやる気がなく、どうにか克己しなければな…と思っている今日この頃です。 ということで今回は、前回書いた記事の続きということで、先生以外の人たちとの思い出を書こうと思います! 中学校3年間、もちろん友達…

義務教育を終えて、中学校を卒業しました。 〜いろんな人との出会い〜

こんにちは。この頃は長野でも夜まで10度を切らない日が多く、とても過ごしやすいです。あったかくなってきたな〜と感じます。 今回は、前回書いた記事の続きとして中学校での経験を振り返っていきたいと思います! この3年間で、引っ越しもあったので、色々…

義務教育を終えて、中学校を卒業しました。 〜生徒会での経験〜

こんにちは。この頃は天気も変わりやすいですが、最低気温が氷点下にならない日も増えてきて、暖かくなっていることを実感します。この冬もマイナス10度以下になるなんてことがなくて、思っていたよりも過ごしやすいような…? 今回は、中学校を卒業したので…

受験についてーISAKに合格しました

こんにちは。私の住む地域では、寒い日と暖かい日が交互にくるので、体調に気をつけなければならなくなってきています。 今回は、タイトル通り受験について書いていこうと思います。 未だ受験を控えている方もいらっしゃると思うし、とてもデリケートな案件…